デリへルと相性抜群な私の体験談をご覧ください。

デリへルと相性抜群

お気に入りの風俗嬢ってすごい

いつもはお気に入りの風俗嬢とエッチをしているけれど、たまには癒しを求めてみたい。デリヘルに電話をかけてお気に入りの女性を指名して、ホテルの近くにあるコンビニ前で待ち合わせした。約束の時間より早くいってコンビニで飲み物やスイーツなど買ってから彼女と合流した。ホテルに入ってからエッチをしないで癒してほしいと伝えると、「変わってるね~」と彼女は笑顔で言った。一緒にスイーツを食べて飲み物を飲みながら話していると、時間の流れが速く感じた。彼女がすごく嬉しそうな表情で話をしてくれるので、自分もすごく嬉しく感じた。でも、やっぱりエッチがないのは何となく寂しかったので、何と言えばいいか悩んでいると彼女は察してくれたみたいで、ズボンを脱がして触ってくれた。彼女は自分のことをよく理解しているみたいで、してほしいプレイを何も言わずにしてくれた。最後は口の中に勢いよく発射してしまったけど、彼女はしっかり受け止めてくれた。癒しも大事かもしれないけれど、やっぱり彼女にはエッチなことを求めたくなるね。

女性の体が恋しくなったら風俗嬢と楽しもう

気楽に遊べる関係の女性がいればいいけど、今は女性と縁がないんだよね。でも性欲は溜まってくるので何とか発散しないといけない。毎日のように一人エッチを頑張ってティッシュに向けて発射してるけど、たまには違うものに向けて発射したい。女性の柔らかい体やおっぱいに向けて発射できたらすごく興奮するんだろうな。次第に脳内妄想が激しくなってしまいそうな感覚があったので、デリヘルに電話をかけて好みの風俗嬢を指名した。とりあえず、女性の体を堪能することができればスッキリするし満足できるだろう。今回来てくれた女性は好み以上に可愛い女性で、自分にはもったいない感じがする。アイドルにいてもおかしくないくらい可愛い女性なので、エッチをしていいのか一瞬踏み留まってしまった。でも、自分の体は性欲に素直で心とは裏腹に彼女の体をじっくり愛撫していった。柔らかい体と喘ぎ声がたまらなくエロくてすぐにフル勃起してしまった。そして、彼女の太股に挟んでもらい何度も腰を振って射精した。久しぶりに女性の体を満喫できて大満足だ。

プレオープンのM性感デリヘルで抜かれる

まだ正式には稼動前の、新規風俗店のプレオープンサービスを利用してきました。コンセプトはライトなM性感デリヘルで、サービス内容としては基本は客がマグロ状態で性感マッサージを受けるというものです。デリヘルというべきか派遣型の性感マッサージと呼ぶか、悩みどころではあります。相手をしてくれたのは、スリムボインなお姉さんでした。お尻よりも胸が大きい、そんな人です。そのお店のコンセプトとして、ブルマ姿の嬢にいたずらされるというものなので、半裸でサービスされることになりました。内容としてはお姉さんにムスコをいじられ続ける、というものでした。それもいろんな体勢で、というわけです。どちらというと、フェチ向けのお店を目指しているようです。プレオープンということで安い料金で利用できましたが、そのままで正式にサービス開始ともなれば、なかなか悪い店ではないかもしれません。受け派な人にとっては、手軽に仕える悪くない店ではあるでしょう。巨乳揃いなのもなかなか良さげです。


ブサカワデリヘル嬢のせわしない責めで

新規オープンのデリヘルを使ってみました。オープン記念でそのデリヘル指定のホテルを使えば、ホテル代込みでお得な料金になっていたからです。どんなお店かと言えば、人妻系のお店で、即プレイの風俗サービスが楽しめるところでした。なので基本的には在籍してる人は肉食系の積極的な人が多いかと思います。相手をしてくれたのはちょいと素朴な顔立ちの人でした。キレカワ、と言うよりも愛嬌のあるブサカワな人です。まだ20代の人で人妻さんではありません。そこは別に気にならないので、チェンジせずに相手をお願いしました。即プレイですから挨拶もそこそこに迫られることになります。自分で服を脱ぎながらこちらを責めてくる、なんてせわしない人でした。そのままベッドまで連れて行かれて、本格的にプレイとなりました。69から騎乗位素股で、あれよあれよという間に抜かれてしまいました。丁寧なお掃除をされ、そのまま騎乗位素股でもう1回、てな具合でした。嬢が来てすぐに激しいプレイになるわけですから、抜きたいときにはいい店かもしれません。

人当たりの良いふんわりした人妻デリヘル嬢

人妻デリヘルから来てくれた奥さんは、ふんわりした雰囲気を持った人でした。見た目から優しさが溢れているというか、とにかくトゲトゲしさを感じない、そんな人当たりの良い人でした。風俗遊びで気持ちよくしてくれることが期待できちゃう相手ではありました。即プレイのコースでお願いしていたので、部屋に来て早々にきつく抱きつかれてディープキスの洗礼です。キスだけでなくて顔中を口で責められることにもなってしまいました。笑顔も華やかな人なんで、こちらもウキウキとさせてくれます。そんな笑みを浮かべつつも、手はしっかりムスコをさすってるもんですから、いやらしいもんです。しまいには丁寧にネットリとお口で責めだしてきて、そのまま抜かれてしまいました。ベッドまで誘導され、今度は触ってとばかりに、こちらからの攻めを促されました。お椀型のDカップオッパイがふんわりと触り心地がいいもので、ついしつこく攻めてしまいます。それに対して奥さんもいい声で鳴いてくれますから、余計に熱も入ってしまいます。いい感じになったところで素股を促され、正常位の格好で抜いてもらいました。大当たりな奥さんだったと言えます。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

淫乱人妻風俗嬢の肉欲まかせな濃厚責め

お店では淫乱系と紹介されている人妻さんが、風俗遊びの相手になってくれました。デリヘルから派遣された人で、淫乱系というわりには見た目的にはM属性な感じの人なんで、もしかしたらハズレかも、とも思ってしまいました。ただ、やっぱり見た目とは正反対の人もいるもんで、その人妻さんも積極的すぎるくらいに襲ってくれる人でした。こちらがあらかじめシャワーを浴びておいたことを告げれば、さっそく責めてくる、なんてことをしてきたからです。特にお口でのムスコへの責めは圧巻で、舌で舐め回すような淫らなものであったり、ヨダレまみれになってしまうくらいにむしゃぶりついてきたり、といったものだったからです。しかも美味しそうな表情までするもんですから堪りません。肉欲が抑えきれないといった迫り方ですから、いやらしさを感じないわけがありませんでした。素股での責めも激しくグラインドをさせながらのもので、すっかり人妻さんにリードされつつ、気持ちよくされてしまうことになってしまいました。濃厚すぎる風俗プレイであったことは、間違いありません。